2013年5月27日月曜日

マックスバリュ東海の株主優待が届きました



以前書いた「マックスバリュ東海の株主優待案内が届きました」で希望したイオンの割引券がついに届きました。

かなり待ち遠しかったです。

この割引券は、支払額が1,000円単位で使える100円の割引券が50枚セットになってます。最大10%の割引を受けられることになります。

利用できる店舗は、イオングループの店舗となっています。
一例として、イオン、マックスバリュ、メガマート、ビブレなどです。

普段は、イオン、マックスバリュで買い物することが多いのでかなり助かります。
食料品だけで週3,000円ぐらいは使っているので、月12枚分程利用できますね。
4ヶ月ほど持ちそうです。

有効期限は、来年の2014年6月30日までです。

イオングループでの買い物が多いので、マックスバリュ東海以外の他のマックスバリュ株も買っています。
それらも優待が届くのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿