2013年4月8日月曜日

マックスバリュ東海の株主優待案内が届きました


マックスバリュ東海より株主優待の案内が届きました!

ネットの情報では株主優待の割引券が同封されているはずなのに、どの特典にするか選んで返信するはがきが封筒に入ってました。

このはがきを返信しなければ、自動的に1000円ごとに使える100割引券50枚になるようです。
割引券以外も選択出来ますが、割引券が一番使えると思うのでこれで返信しようと思います。
また、割引券が届いたらレポートします。

2013年分は優待権利が2月末で、優待の案内が4月初旬、実際の優待が届くのが5月〜6月となっています。
優待が届くのが待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿